20100128142223
いや!思ったより寒くな…


寒いっ!

危ね!痩せ我慢して、カッコつけそうやった。

そがんと似合わん!スパッツ二枚重ねして鼻水垂らしよった方がまだ似合うばい!

さぁ札幌着いて、まずすることと言えば?




そう!このblogに通な人はもう気づいてるね!

はい!正解。

すすろう!

ふぶいてるから、すすろう!温まろう!

今日もうまかった!劇的に!

VIVA!千寿!

あっ!嬉しいニュースが一つ。

いつも寡黙で仕事に真面目な角刈りの、札幌の渡哲也さんこと、千寿の大将がお会計の時、

「いつもありがとうございます。」

ってボソッと言ってくれた。

ああぁ…☆☆

やっと覚えてくれたんすか?足掛け5、6年…ここまで長かったっす。
自分嬉しいっす☆

それに対し俺はといえば、

「あっ…どーも。領収書もらっていいすか?」

あかぁ~ん!それは、あかん!

カッコつけたぁ…涙
嬉しさ押し殺したぁ!

かっこわりぃ。

すんません大将。実は滅多に使わない☆を使うぐらい嬉しかったっす!

またおいしいラーメン食いにきます!

ありがとうございました。

ついさっき、みそらーめんを

そこのお店にカレーラーメンもあったんですが‥さすがに2杯は食べれなかったです(´ω`)ぬぅ

敬太さんの様な麺通には程遠い道です^^;

2010.01.28 15:42 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.28 16:43  | # [ 編集 ]

あかぁ~ん!(笑)
いつも面白いです(*^p^)笑

2010.01.28 17:40 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

寒い中 お疲れ様です(^O^)/
風邪ひかないようにして下さいね

ツルツル路面にも気をつけて
夜の札幌も楽しんで下さい☆

土曜日楽しみにしてます♪♪

2010.01.28 17:59 URL | 北海道 みき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.28 23:02  | # [ 編集 ]

北海道、寒そう~(*´д`*)



千寿のラーメン


いいなぁいいなぁ

美味しそう






札幌の渡さん、じゃなかった、店長さん、覚えてくれてたんですね


5、6年…長かったですね


よかったですね(*^-^)ノ



声、掛けてもらえるのって嬉しいですよね



逆に前来てくれたお客様を見たときは、嬉しくてついつい、声掛けちゃいます


渡さんもすごく、うれしかったんですね


敬太さん、カッコつけちゃいました



きっと、渡さんもすごく嬉しかったの伝わってると思います


私、暖かい気持ちになりました

ありがとうございます

2010.01.29 00:30 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

カンモクな大将はちゃんと見ていたんですね。
たま~に、季節限定期間で来てくれる元気印のお客さんを(笑)
渡哲也似の大将ならなんかわかりますね。そのシチュエーションありそうです。☆☆☆

2010.01.29 17:22 URL | もも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.29 21:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/866-a6a39cd5