明日朝一の飛行機で、

デッカイDO!

寒いYO!

だって今天気予報見たら、福岡の最低気温より札幌の最高気温が低い様子…

やべぇ。

身体ついていくかな?

奥の手出すしかねぇ!

スパッ2~!
秘技!二枚重ね!!

ゴワつきながら楽しむぞぉ!



さぁ話は変わって久しぶりに、昔からお世話になっている店に行きました。

ここの大将には本当よくしてもらいました。
金がなくて、腹減って腹減ってねぇ、苦しい時にご飯食べさせてもらって、よくお酒飲ましてもらいました。頭あがんないっす!

昔話とか今話とか「え?!敬太もう30?!えぇ~」 とか、紐が緩む様にジワァーっと安心できました。変わりがきかない貴重な時間でした。ありがとう店長!

お土産に名物「鮭めんたい」 貰った。

20100127221432


親子どんぶり… じゃなくて、親子和え!と思いきや、イクラじゃないから他人和え!やね!

鮭と辛子明太子を和えてるんやけど、たまらん!
まじうます!

なんか藤井フミヤさんが番組で紹介したらしい。

ずいぶん前から知ってたけど、その紹介したい気持ちわかる!誰かこのうまさを分かち合おう!友達になろうよぉ~♪って感じ。

朝飯にバチコンはまるよコレは!

もちろん酒のアテでもグッジョブしまっせ!

これを肴にヒレ酒いただきやした!火をパッとつけてね、サッとフタして河豚のヒレの風味プワァ~!

20100127221443


燃え上がれぇ~!

俺のコスモぉ!ペガサス流星拳~!

って感じで、たまらんやっただす!また鮭めんたいが抜群に合うぅ~!ゴールドセイント!

あっ、鮭めんたい通販あるらしい。気が向けばどーぞ!

店の名前は「味市春香 なごみ」


よっしゃ鮭と明太子の故郷に行く準備しますかね!北海道ぅ~!

なんてったってワシ熊やし!ある意味故郷やし!

20100127221454



blogで初のテンドン写真してもーた 笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.27 22:16  | # [ 編集 ]

鮭めんたい、おいしそ~ですねぜひ、食べてみたいです


明日から、北海道ですか。こっちでも寒いのに、想像つきませんスパッツ重ね履きで、風邪ひかないように、のりきって下さいね

2度目のケイ太くん、登場3度目あったりして・・

2010.01.27 23:07 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.27 23:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.27 23:58  | # [ 編集 ]

熊出没注意!

わぁー!ヤラレル!
死んだふりしな~!

グハッ(^O^);・、←血
↑な、なんじゃこりゃー

敬太さんが紹介する食べ物全部食べたくなるんですけ怒ー(←お腹が空いて腹が立っている模様)

2010.01.28 00:58 URL | あやか #- [ 編集 ]

朝早くて大変ですね
寒い(>_<)ので暖かくして気をつけて来て下さいね

待ってまーすo(^-^)o♪

2010.01.28 01:26 URL | 北海道 みき #vEF9RExg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.28 02:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.28 08:56  | # [ 編集 ]

おはようございます

今日から、北海道ですね


もう、飛行機の中かな?

スパッツ二枚重ねは必要ですね


私もよくします

湯布院も寒いので(笑)



身体に気を付けてください

風邪引かないように



いい店長さんですね

敬太さんは、恵まれてますね


鮭明太子、美味しそう

機会があったら、ネットで調べてみます



けい太くん(12才)、久々みて、成長した?(笑)


する訳ない(*^。^)ノ


失礼しました(笑)

2010.01.28 08:58 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ええ人ですね^^
あたしも大人になったら、そうゆう人と出会ってみたいです。

”他人和え”て、もう何物でもないじゃないですかwww
でも、めちゃくちゃ美味しそう!w

歌う王冠見ましたああああああああ!!!!!!爆
録画すんの忘れた自分にほんま腹立ちますーorz
もう、感動して感動してめちゃ泣きましたよ(*´;ェ;`*)
なんせ、わたしにとっては”初!”テレビでしたから!w
メッセージのとこも、めちゃ面白かったです!泣
以前、ラジオいっぱいやってはったのに全部聞き逃したんで、
今回ほんま幸せでしたぁ(●´w`○)っていう、報告です 笑

2010.01.28 11:37 URL | ちゅう汰 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/864-9f8b40f7