まさか!まさかおれがそんな凡ミスするわけないやん!

大丈夫!出来る子やけん!

ちゃんと食べたさ!

報告するけん!


尾道ラーメン。

尾道には何回も行ってるから、有名店(朱華園、つたふじ、たに…)はある程度攻めた経験あるわけ!

だから行った事ない所に行こうと思い、じもてぃーの友達に聞いた所、

ん~うまい所ねぇ…


ないっ!


えぇ~!ないて!

彼曰く、尾道ラーメンの定義ってのがアヤフヤらしく、九州のラーメンの方が絶対うまい!との事…

いやいや、わかるけど!せっかく来たし、ご当地ラーメンを教えてたも!

「ん~じゃあ、カレー中華!」

ん?尾道ラーメンて醤油やろ?何?カレーって?

聞きたい事、山盛りやったけど、とりあえず行った。

商店街の中にある「みやち」

カウンター10席くらいの老夫婦がやってる小さな店。

いきます!カレー中華!

20100125211006


う、うまい!じゃないか!
この前、六本木で食ったカレーラーメンより絶対うまい!

つるっと完食。

ん~…悩むぅ… けど!

も~一杯!

せっかく尾道やしレギュラーの中華そばを下さい。

20100125211017



こっちは懐かしい感じの醤油。

普通にうまかった。

二杯いくなら、順番逆がいいかも!
もし万が一、尾道行く人がいて、更に二杯行く人がいたらね。


またもや二麺…

腹いっぱい!満足!

黄色いカレーに麺がうまってますね

食べてみたいです


最近私もよくラーメンを食べに行くようになりましたが、この前食べた煮干しラーメンが割と美味しかったです

2010.01.25 21:43 URL | あやか #- [ 編集 ]

タイトルのズルズルは、ラーメンとかけましたね!
さすが!大将!
さてーカレーラーメン、う~ん、美味しいのかな?
でも食べてみたい!

2010.01.25 22:26 URL | とも #- [ 編集 ]

おいしそ~写真的には、2枚目が好みです
前に、広島の方のパーキングで食べた尾道ラーメン、おいしかったですよでも、どこのパーキングだったか、忘れてしまいました

2010.01.25 23:12 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

わ~いヾ(^▽^)ノ
尾道ラーメン

って、ないの(・・?

美味しいとこないの?

本当に?



え?

カレー中華?



醤油じゃない?

でも、興味ある


2杯


攻めますね


いいな

食べたい



行けるかな?
行きたい!


行く機会があったら、絶対行きます

2010.01.25 23:59 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.26 00:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.26 12:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/862-f4840fe5