20100122201943
どっちやねん!

どーゆーこっちゃねん!

九州人からしたら、ツッコミ所満載!

もう「豚骨醤油ラーメン」て書きなはれ!

そやね。九州なら、醤油豚骨ラーメンですね。いやいや、豚骨醤油ラーメンですね!

2010.01.22 20:40 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.22 21:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.22 22:21  | # [ 編集 ]

確かにツッコミたくなりますね味は、やはり、豚骨醤油味だったんでしょうね
それにしても、敬太さん、おもしろいものをよく見つけますね

2010.01.22 22:59 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

豚骨?

醤油?

どっちやねん(*^。^)ノ

本当にツッコミどころ満載ですね(笑)


もしかして、これが狙い(~▽~@)(笑)

2010.01.22 23:57 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

豚骨ラーメンでもあり、醤油ラーメンでもある‥

そう、彼は紛れもないラーメン。しかし、彼は言う‥

<オレ、ハーフなんだ

洒落やがって(^O^)!

2010.01.22 23:59 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.23 00:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.23 01:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.23 09:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.23 11:58  | # [ 編集 ]

とんこつ味だけど醤油も効かせてます・・みたいな要するにトンコツなんですよね

2010.01.23 18:42 URL | うぃ #- [ 編集 ]

ホンマにどっちやねん!(笑)

2010.01.23 19:13 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/859-e10287ce