今日はばぁちゃんの三回忌で佐賀に帰ってきとります!

朝からへべれけコースをぶっちぎりで泳いでいます!

ゴールした時は岩崎恭子の様に「今まで生きてきて一番酔うてます!」 と言うとか言わないとか…


いや、今日は全然違う話なんやけど、

結論から言うと食べたい時に食べたい物を食べるって幸せやん?って話。

なんかね、いきなり粉物が食べたくなったのだ。

多分、街中で風に乗って俺の鼻孔に届いた、ソースの匂いがそうさせたのだと思う。

多分タコ焼きのソースの焼けた匂いやったやろーけど、なぜかマイ脳は「お好み焼き食うべし!」スイッチが入った。

あかん!もう食べたい!

んじゃ食い行くべ?

20100116184032


こういう時ってものすごくうまく感じるし、幸せね。

満足シティ!

マヨネーズとソースのナイスコラボレーション!ちなみに豚玉にトッピングねぎ&イカ!まいう!

ごっつぉーさん!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.16 18:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.16 18:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.16 19:02  | # [ 編集 ]

おいしそ~私も、お好み焼き食べたくなりました
確かに、食べ物を食べれるって、幸せな事ですよね少しでも体調が悪かったら、おいしく食べれないし。感謝しないといけませんね

2010.01.16 19:07 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

かなり呑んどりますね

羨ましい


飲みに行きたいな



匂いで異常に食べたくなるときありますよね

私もたこ焼きの匂いがして、異常に明石焼きが、食べたくなって作って食べました


ってまったく違う匂いやん(笑)



しかもたこ焼き加ト吉の冷凍(加ト吉おいしいですよね)

だししか作ってない
ダメやん

でも、
味付けばっちり、おいしゅういただきました


って、どうでもいいですよね
失礼しました



確かに食べたい時に食べたい物を食べれるって幸せですね


ありがたいですね

2010.01.16 23:53 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.17 01:14  | # [ 編集 ]

おばあちゃんわ元気な敬太さんを天国から見て安心しているでしょうね
敬太さんにしか歩めない道をまっしぐら歩んで下さい

2010.01.17 01:40 URL | こぱん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/853-10c98fb9