20100111130236
「無駄遣いする」っていう抱負を立てました。

浪費ってわけではなく、自分への投資って事!

今年は30歳になるし、キリがいいでしょ「0」が付く年って!

20歳の時は貧乏過ぎて、自分へのプレゼントは牛鮭定食くらいだった覚えが… せつねぇ!

だから30の年は、なんか残る物を買いたい。

時計とかさ、ギターとか、一生物の何かを。10年後、40歳になった時とか、将来それ見てさ10年前こんなだったなぁとか今の俺はどうだ?あの頃の俺から怒られるかな?とか思うのっていいなぁと思ってね。

だから今年は自分に投資する!

まず手始めにジーパン!

え?なんでジーパン?

って思ったっしょ?

いやいや考え方によっちゃ一生物よ!

嘘!欲しかったの!

しかも生のデニムたくさんあるのに、また買っちゃったのだよ!馬鹿だよ!馬鹿!笑

だってさ、ジーパン職人の友達が、FROATって店(福岡のソラリア5F)やってて、1月末で移転するとか言うから店に顔出したら、昔一本履き潰したタイプのジーパンがあって、それが凄い好きやったからもう一本、色落としたいなと思い購入したわけ!

はい、いいわけぇ!

履き潰します!

ちゅーわけで抱負発表でした!

皆さんは抱負立てたかな?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 14:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 15:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 17:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 18:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 19:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 21:16  | # [ 編集 ]

わたしの今年の抱負は、う~ん、立てていない。
これから決めます(>_<)
無駄使いとは、この不景気に大胆な抱負、あっぱれ(^O^)/
わたしも逆らった大胆な抱負立てます
参考になりましたm(__)m

2010.01.11 21:45 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 22:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 23:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.11 23:25  | # [ 編集 ]


私の今年の抱負は体重マイナス5㎏です!
え?無理とか言わないでくださいね(笑)

まぁ、とりあえずは
志望校合格なんですけど…。
あと1ヶ月ですよ~(;_;)
受かるように祈っててください(>_<)

2010.01.11 23:26 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

初めてお邪魔します。昨年、宇土シティーでのミニライブに行きました。CD買ってサインもらったおばちゃんです。夫に写真までとってもらってv-209
あのね、1月7日、NHK第一放送「つながるラジオ」という番組で「朝焼け通り」がながれたんですよ。「ケイタクさんです」といってらっしゃいました。嬉しくなっちゃいましてね!おばちゃんも若者の音楽好きなんです。昨年5月の水俣でshoyanの歌を聞きに行った時に聴いたケイタククンは存在感があって、これはイケル!と感じたんです。
ことしも、頑張ってくださいね!!
私もリクエスト出してますよNHKに。

2010.01.12 12:23 URL | えいこ #- [ 編集 ]

自分への投資


確かに30歳ってきりがいいですね


一生の物を買って10年たって、10年前の自分にって凄く良いですね




気に入ったのって同じのでも、欲しいですよね


私もすぐ買っちゃう人なので分かります

買わないようにしようとおもうんですけど…

でも、もう少し倹約しようと思ってます

ってかなりここ何日間で買ってしまった

ダメやん(笑)


今年、28才になるので、もう少し女性らしくなろうかな

脱オヤジ(笑)


そして、もっと向上していきたいですね

2010.01.12 13:54 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/848-25934e60