20100106145610
こ、これは!?

ツッコミ所がテンコ盛り!


まず「コーヒ」

「ヒー」の「ー」はっ?横棒は!?

のばしなさい!「ヒー」ってのばしなさい!ヒーって!!

ヒーハァー!!

あ…テンション上がりすぎた…

次に、まぁコーヒーは分かったとしても、なぜに?なんでコーヒー缶限定?なんで?

コーラとかダメなんすか?
コーンポタージュとか、ぜんざいとかさ!

アンバサとか!

レアか!笑

だって横には普通の自販機。

ってその前にコーヒー限定自販機とか見た時ねぇし!

ごみ箱相手に、一人で相当つっこんでやりましたよ!


いやいや待てよ!
ここに来て、まさかまさかのスエアシじゃなくて、新種?
「コーヒ缶」って新種!?

ヤベー!俺遅れてる?


あっ!思いついた!

コレで「ボケましょう」やっちゃうか?

久々にボケちゃうかい!

今や世間の常識「こうひかん」って何?

時代遅れの僕に教えておくれ!

新春初笑い!皆さん、一発よろしくお願いします!

はい!これはですね、家のおばあちゃんがよく言っていました。

私事ですが家のおばあちゃんは総入れ歯でございまして、その入れ歯を外した状態で、

「こうひかん、こうひかん」

とよく言っていました。

私が通っていた学校の名前です。

よってコレは「佐賀県立高志館(こうしかん)高校」になりますね。

ケイタさん知らなかったんですかぁ~?

2010.01.06 15:14 URL | AG #- [ 編集 ]

高悲観、つまりネガティブ!いうことです!
あれなんでしょうね、失恋したんでしょうね。
一発変換で”高悲観”がでました 笑
自分の性格が出てますゎーorz

2010.01.06 17:34 URL | ちゅう汰 #- [ 編集 ]

今度の 羞恥心の 新曲らしいですよね?
ミュージサンのくせに 他のミュージサンの情報 あんまい興味なかごたっですね~


こいば 知らんない恥ずかしいにも ほどがある!…

とか ないとか。

2010.01.06 18:06 URL | まさのい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.06 18:49  | # [ 編集 ]

難しいですね(☆_☆)
初笑いできそうな話、思い付いたら、またコメントします~!

2010.01.06 18:51 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.06 19:42  | # [ 編集 ]

こうひかん~

え?このギャグも分からないの~?敬子遅れてるしぃ~

ブリゴキレースプだしぃ~こうひかんは飛行缶でしょ?

フライングビーンズが入ったお手軽おつまみ100味ビーンズの姉妹商品"飛行缶"よ?(針ポッタ-)ビールに合うし空飛んじゃうんだから!

キャッチコピーは空飛ぶ缶詰、夢いっぱい詰めました

ドラえもんもびっくりなんだから!

2010.01.06 21:13 URL | あやか #- [ 編集 ]

高悲観しか入れちゃいけないんです…
めっちゃ悲しい思いをあそこに捨てて
ハッピーになろうぜ!
なっちゃおうぜ!箱です(^^)

新年は明るく行こう的な(笑)

2010.01.06 21:43 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

確かに、ツッコミどころ、満載っ

で、いきなり、恒例の。。しかも、難問ですね
“こうひかん”・・“コウヒカン”・・“コーヒカン”・・“胡鵜日課ン”・・なんだろう・・


新春なのに・・思いつきませんスミマセン

2010.01.06 22:28 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

うわぁ(☆▽☆ )
来ましたね

突っ込みどころ満載ですね(笑)


久々来ました


あ!それ、
今話題の新商品


こうくん考案の風邪予防グッズ


『こうひかん


これを持ってるだけで、ぽかぽか、暖かくて、人には見えない、ナノ光バリアが、ウイルスから、身体を守ってくれる優れもの


これは、効きますよ
(≧∀≦)(笑)




って、こうくんって誰やねん(笑)



失礼しました

2010.01.07 00:13 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

公費感?
を捨てるって?
お役所が使う物かな?
よくわからん

2010.01.07 00:36 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]

ものの本によると「こうひかん」とは…

「こうひかん」とは「幸秘館」である。
幸秘館とは秘密の幸せを届ける館。
秘宝館とは系列が同じ、いわゆるエッチなものがいっぱいある館である。
「男の憩いの場…幸秘館」がキャッチフレーズである。


下ネタすいませんでした




てか
ものの本ってなんなんでしょう!?

2010.01.07 00:54 URL | ニャンちゅう #- [ 編集 ]

こうひかん:鋼肥幹

【意味】漢方系男性精力剤

ごれであなたも鋼のような固さと太さ3割増(当社比)をゲット!

新春早々くだらなくてすみませーん!

でもスチール缶って書きたかったのかな?

2010.01.07 05:50 URL | いっけん #.8F7RpF2 [ 編集 ]

モンクゥール迎賓館ならぬ
こうひかん
ですたい(´ω`)笑

2010.01.07 10:55 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

正しい発音は
「コゥリィッヒカンヌ」と読みます


フランスの言葉で
「愛くるしい」とゆう意味ですね


なんというか
奥が深いです。

2010.01.07 14:20 URL | 水玉ポジロ #- [ 編集 ]

モヒカンの最上級じゃないですか?

モヒカン→モ-ヒカン→コーヒカン!!みたいな。


う~~無茶苦茶ですみません(-.-;)

2010.01.07 18:56 URL | ぽろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/844-422febcd