だいぶさぼってしまった!

末吉やったけん、落ち込んで寝込んどった!

って凹みすぎやろっ!

皆さんは今年は何吉?

僕は生きてます!

正直、朝起きたら「もう一生酒飲まん!」て思うたのもつかの間、結局飲みっぱなし…ブログも正月休みを頂いた形になってしまい、ほんますんません!


というわけで27日から飲みっぱ…申し訳ありませんでした!

今日から始動します!

冬眠から覚めました!

お陰で17才若返りました!

ガオぉ~!

20100104184510


こんな僕ですが、本年も何卒よろしくお願いします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 19:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 19:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 19:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 20:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 20:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 20:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 21:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 21:29  | # [ 編集 ]

飲みすぎ気をつけてくださいよ~!!笑

わたしはなんと
大吉 でした!!
家族でひとつってことに
なりました(笑)

2010.01.04 21:38 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 23:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.05 00:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.05 01:50  | # [ 編集 ]


こちらこそ本年も
よろしくお願いします(*^_^*)

私…受験生なのに小吉でした(泣)
うーん………気にしない☆笑

2010.01.05 01:58 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

前回も書いたかもですが、私は、中吉でした

喜んだのもつかの間、
書いてる内容に撃沈(T^T)
これ、中吉(-_-)?
まっ、気にしないけど…
と、ふて寝
気にしてるやん(笑)


そして、目が覚めて、仕事

今年一年も頑張るぞ

と、気合い入れました

かなり、飲んでますね
羨ましいかも


こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.01.05 02:35 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

おみくじは吉でした 
…微妙ぉ~(笑)
そういえば、母が半吉でした
何なんですかね、半吉って(笑)

2010.01.05 06:45 URL | ゆき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.05 10:22  | # [ 編集 ]

↑ご懐妊かッ!

今年も何卒よろしくお願い申し上げまする(*^ω^*)ふふ

クマ牧場、懐かしす
小さい頃家族で行ったことがあります

餌欲しいからって頂戴ポーズがめちゃくちゃ可愛いんですよね

敬太さん卓也さんそれぞれにとっても、ケイタクにとっても素敵な一年になりますように(*^ω^)

2010.01.06 20:50 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/842-ba939e14