20091231183019
大晦日!

大掃除すんだ?

綺麗にして新年迎えたいから、今せっせとやっとります!アタシャ何てったって綺麗好き過ぎますからトコトンやりますよ!

窓が気になる!ハァハァやっとります!クラッてする!過呼吸になろーかしよっもん 笑

さぁいよいよ今年も終わるぞ!

お世話になったいろんな人の顔が浮かびます。

感謝ですね。

今年はいろんな苦しい事もありましたが、久しぶりにメジャーでアルバムも出せたしツアーで全国行けて久しぶりのお客さんとの再会も出来て、やっぱり良い一年だったと思います。

お客さんに本当に感謝をヒシヒシと感じます。今年一年ありがとうございました!
来年は春くらいにニューアルバム、そしてツアーも企んでおります!前向きなイメージで挑んでいくつもりです!

波もあると思うが、やっぱり何事も楽しむ事、楽しめる心!

やるぞぉ!

来年もよろしくお願いします!

よいお年を!


追伸・宝くじ当たれぇ~!かなり気になってオロオロしとります 笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 18:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 19:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 19:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 19:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 19:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 20:00  | # [ 編集 ]

今年はケイタクさんにたくさん楽しませてもらいましたよ。ありがとうございましたm(__)m
来年もケイタクさんの活躍楽しみにしてます。
そして応援します!!

2009.12.31 20:26 URL | ともちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 21:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 21:52  | # [ 編集 ]

細かいところまでは出来てないけど、終わりました

これから、最後の仕事、頑張ります


敬太さんも大掃除、お疲れ様でした



この一年、仕事のストレスで潰されそうだったけど、ケイタクさんのライブで元気貰いました


わがままも聞いていただき、ありがとうございました


来年ライブツアー、楽しみにしてます

よいお年を

2009.12.31 22:03 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 22:29  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/838-5f9934db