20091230184036
今地元佐賀に向け帰省途中の電車の中。

人多い…

いつもは余裕で座れる特急ハウステンボス号も乗車率の多さに唸りを上げてレールを軋ませる。

でも今日帰れば地元の仲間と久々の再開&忘年会!

いったい俺はいくつ忘年すればいいのだろうか?忘れ過ぎてボケてしまいそうだぜ!

でも今日は特別!

万能薬、ウンコ…じゃなくて、ウコンを飲む!今日はSUPER!

ウンコやったら大変や!ヴェ…想像だけでリバースしそう。

んで年明けは楽しみしてるバスケ部の同窓会。

友達に預けてたヴァスケッ・シュー!が、日本語で言えば、篭球靴が我が手元に二年ぶりの生還!

まだバリきれぇ!

なんか嬉しくなって部屋で履いた。

キュッ!キュッ!って音が当時の体育館を思い出させ、ボールの匂いとかも思い出した!
顧問の安西先生じゃなかった、ジミーってあだ名の先生とかね!(理由はジミー大西に似てたから 笑)懐かしいなぁ!

そして同窓会ついでに新年バスケット大会の予定。楽しみぃ~!

身体動くかな…それだけが心配!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.30 19:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.30 20:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.30 21:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.30 22:26  | # [ 編集 ]

私も一緒に呑みたいー*


今年こそ 呑みたい

2009.12.31 00:01 URL | *** #rkd4Vjqo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.31 09:30  | # [ 編集 ]

佐賀に帰ってるんですね

年末ですもんね
人、多いですよね


忘年会、続きですね

楽しそうで羨ましい
全開で呑んじゃってください(笑)


バスケの試合楽しみですね

この年になると体、言うこと利かない(笑)


私だけですね(笑)


お正月、楽しんで来てください

2009.12.31 14:09 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/837-02b698a5