20091225193222
イヴに盛り上がりがちだが、今日が本番!

ケーキ



食えんし!

甘い物好きになったら、もう少しは肥えるかな?

プロテイン飲んでも腹壊すしね 笑

生れつきのガリクソンたいっ!わかましわっ!

今日福岡は雨。

夜更け過ぎにぃ~?

ナイナイ!

雪が降るよな気温じゃない!

でも寒いね。そんな寒い中、大丸パサージュ広場たくさん来てくれて感謝!

通り側の人には右側頭部ばっかり見せてしまい、すんましぇん!

次は27日のファイナルで会いましょう!


さぁ先日もアップしたパサージュ広場にいる例の、オッパイ星人。

本名が今日発覚!

「ファンタスティックベア」

でした… わお!

せっかくなんで、今日の写真はそんなベアの右側頭部。

メリクリ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.25 20:05  | # [ 編集 ]

メリクリ\^o^/★

2009.12.25 20:25 URL | まき #PU0QIV2s [ 編集 ]

パサージュ広場行けませんでした。残念です(>_<)
たくさんの人で見れなかったんですね!でも行きたかったー!!

2009.12.25 20:26 URL | ゆう #- [ 編集 ]

メリクリ!!
クリスマスの日にケイタクさんのライブが観られて幸せです。
ファンタスティックベアが色々に光って綺麗でしたよ。
では、27日を楽しみにしています。

2009.12.25 20:43 URL | トモミ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.25 21:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.25 22:16  | # [ 編集 ]

イヴイヴの日お疲れさまでしたー
楽しかったです

2009.12.25 22:23 URL | あやの #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.25 22:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.25 22:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.27 16:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/832-12d5134b