このボールペン知ってる?

そう!消えるボールペン!今年だいぶ流行ったね!

でも使ったの初めてでプチ感動してしまった!

なんで?なんで消えるん?

普通にボールペンのインクっぽいのに、このケツに付いてる「フリクションボール」とやらが優れものなんやろね!

これは使える!

今年の俺の目標は「スケジュール帳をつける」やったんやけど、二月で断念したもんね…早っ!

だって一回書き込んだスケジュールが何回も変わるんやもん!そんなん何回も線で消してゴチャゴチャし過ぎて、もう書き込めるスペースねぇ!ってなってもーて、ドォーン!!(キャシィ塚本風に)ポイした 笑

このペンはその点よすね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.22 17:46  | # [ 編集 ]

たしか
ホントに消えてるんじゃなくて、消しゴムでこする熱でインクが透明になるんですよね。

2009.12.22 18:00 URL | たか #QiURHWH6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.22 18:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.22 18:09  | # [ 編集 ]

凄い
ボールペンが、消せるんですか

え?
知らなかったの私だけ?
ヤバい


最近の流行りに着いていけないんですよね(笑)

おばちゃん化してる?
違った、おじちゃん化してる?(笑)


ヤバいですね(笑)



スケジュール帳かぁ~

可愛いからって、買うだけかって、付けてないですね

真っ白(笑)


何ヶ月間でも、付けてた、敬太さん、偉いですね

しかも、スケジュール、色々変更があるみたいなのに…

でも、これからは、書き直し出来るから、いいですね

魔法のボールペンがあるから(笑)

2009.12.22 18:23 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

私、去年の年賀状の時に、間違えた時に便利!と思って買いました。書いた後、束ねておいたんですが、年賀状どうしが擦れたのか、一部、消えかけて薄くなってたりして、ちょっと大変でした

同じ種類のモノか分からないんですが、ちょっと注意です

2009.12.22 23:58 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

宣伝で知ってはいましたが、使ったことありません。使ってみたいですねo(^-^)o

2009.12.23 13:41 URL | うぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.24 09:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/829-da9d5302