20091219163015
今日は結婚式に来とる。

事務所のスタッフが結婚しました!

異例のまさかの新郎からのリクエストで三曲も歌った。結婚式で三曲とか初めて!かなり押したはず。

司会の人すいまめん!


もぉ祝ってばっかりだぜ…涙

さみしさと、ビールが奥歯にしみて、泣けてくるぜ!

ひでき、ゆいちゃん、おめでとう!

別れたらダメばい!幸せに!

ちゅーわけで昼からベロベロです!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.19 17:19  | # [ 編集 ]

おめでたいですね
3曲熱唱ですかうらやましいですみなさん、きっと、心に残る結婚式になったでしょうね

2009.12.19 17:28 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.19 17:57  | # [ 編集 ]

おめでとうございます★

私も結婚式のとき
ケイタクに歌ってほしい!!
ぜひぜひ5曲でお願いします(笑)

2009.12.19 19:33 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.19 20:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.19 21:29  | # [ 編集 ]

僕の結婚式の時も歌ってください!笑

前から思っていたんですがケイタクさんのDVDが欲しいです!ぜひ作ってください!(≧▽≦)

ケイタクさんの楽曲、音楽性すべてが好きです!

2009.12.19 23:27 URL | フォークマン #- [ 編集 ]

おめでとうございます
めでたいですね


3曲も熱唱したんですか
羨ましい


聴きたかったなぁ
( ´∀`)
無理でしょ(笑)
失礼しました


昼から、飲めるって、最高ですね


お祝い事ってつい、飲み過ぎちゃうんですよね(笑)

二日酔いに注意です(笑)

新郎新婦さん、お幸せに

2009.12.20 14:12 URL | めぐ☆〃 #lpavF/Xw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/826-a129dac1