20091217212328
到着!

我が家へオイルヒーターがやって来ました。

暖まりたい!

結構思ってた以上にヌクイ。

空気は汚れないし、火事の心配もないし安心!

でも電気を結構消費するらしいから、一ヶ月フルパワーで運転してみます。

電気代と勝負します!チャレンジャー。

つーか雨降ってて相当寒いんだけど、今!一瞬雪降った!

来た!ヤマタツ!

雨は夜更け過ぎに~♪

って自らクリなんちゃらの話題に持っていってしもーた。不覚。

あぁ寒い!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.17 21:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.17 21:50  | # [ 編集 ]

オイルヒーターだったんですね


暖かいですか?
火事の心配もないんですか

そりゃあ、安心でいいですね(笑)

買ってみようかな?

湯布院の寒さ、ハンパじゃないんですよね(笑)

一台じゃ足りないかも(笑)



湯布院は、逆に雪、止んじゃいました
チ-ン(笑)


クリス升ですね(笑)

話題、ふっちゃいました(笑)

毎年のことながら、仕事です
って、みんなそうですね(笑)

2009.12.17 22:59 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.17 23:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.17 23:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.17 23:49  | # [ 編集 ]

お風呂から上がったら、雪、降り出しました
って言うレベル?
積もりそうなぐらい、降ってるかも…


クリス升も降るかも(笑)
ホワイトクリス升(笑)


明日が不安です
車、スタッドレスにしてない
滑るかなぁ

って、今、滑ってる(笑)
どうでもいいこと言ってどーもすんません

2009.12.18 00:14 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.18 00:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.18 00:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.18 12:41  | # [ 編集 ]

最近またテレビで冬ソナやり始めたから見てるんですが、やっぱしいいですよアレ!

私のヨン様はどこ~(叫)
雪だるま一緒に作って‥
‥えへへ//(妄想)

さぶい(´_ω。`)ヘクチッ

↑現実はオッサンかWw

2009.12.18 13:29 URL | あやか #- [ 編集 ]

パークサイドカフェ録音して聞きました。
歯医者や日常のお風呂話し、今日感できました。

2009.12.18 22:20 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

奈良は昨日雪降りましたよー!!

2009.12.19 02:26 URL | かっさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/825-9ecc850c