20091216021606
日付変更線を越えてるやないかい!

ただいま福岡!

なんか超久しぶり!

人生初、スターフライヤー航空で帰ってきた!

夜中の羽田空港すっからかん過ぎてワクワクした!


おかえり福岡\(^o^)/

と、埼玉の私が言ってみます(笑)
無事に帰れたみたいで良かったです♪

では私はもう寝ます( n´Д`n)
受験勉強で毎日寝不足ですよ(笑)

2009.12.16 03:11 URL | #- [ 編集 ]

お帰りなさい


長旅、お疲れ様でした

東京、満喫出来たみたいでよかったですね


あまり、ゆっくり出来ないかもしれないですが、ゆっくり休んでください

2009.12.16 12:46 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.16 13:25  | # [ 編集 ]

お帰りなさいお疲れ様でした

2009.12.16 13:43 URL | てるぼうず #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.16 13:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.16 18:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.16 18:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.16 18:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.16 20:20  | # [ 編集 ]

もう帰っちゃったんですね。。寂しすぎます
敬太君のいなくなった関東は何だか静かでフィルターがかった感じです

2009.12.17 16:14 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/823-d2a1aa5d