20091214135834
20091214135826
昨日なんて日は、神奈川の藤沢で遊びすぎました!

昼から攻めたもんでblogがほったらかしになってもーてすんましぇん!

地元の友達が藤沢に住んでて久しぶりに会ったけど、楽しいね!イロイロ接待してもろーた。
お陰でわかったね!藤沢を知ったね!完璧っ!

みんな佐賀弁爆裂させて街を闊歩!

藤沢の街がまるで佐賀やったもん 笑

股股宝くじ買ったし。もぉーいいやろ?

いやいや本当楽しい日曜日やった。

ありがとう!

〆にはラーメン!

股ぁ~?どんだけ好きなん?

いいやん!横浜家系ラーメンを堪能したいって俺の胃袋が言う事聞かないっちゃもん!

「松壱家」

なるほど!まったりとしたスープに中太麺。

麺が特徴的でなかなかやるね!

豚骨醤油な感じ!これぞ横浜系やろーね!うまい。

スープを全部飲み干せば器の底にメッセージがあるとの情報を前もって仕入れてたけど、さすがにお好み焼き→焼肉→ラーメンの流れじゃキャシャなマイボデー。飲み干せなかった…

見たかった…

気になる…

そうだ!また行こう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.14 14:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.14 14:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.14 15:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.14 18:16  | # [ 編集 ]

よほど楽しい日だったんでしょうね言葉から、気持ちが伝わってきますよかったですね

あっっ、宝くじ買いすぎですって(笑)

2009.12.14 20:34 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.14 20:40  | # [ 編集 ]

藤沢に出陣されマジでビックリ!
また遊びに来て下さい。

藤沢良かったべぇ~(神奈川県弁)

東京の単独ライブ楽しみにしております。

ほぼ出席してますよ~

2009.12.14 21:48 URL | tomo #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.14 22:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.14 23:52  | # [ 編集 ]

昨夜の神奈川TVKみました。緊張していたのかな?見ている私まで、ドキドキでした。(親戚のオバチャン心境)
でも敬太さん楽しそうでしたね。

ライブにまだ行った事のないケイタクファンの中1の娘は、2年ぶり(川崎アゼリア以来)の二人に「卓也さん、もっと喋らないと…」とか、「敬太さん、ひぇ~細っ」とかテレビの前で色々話していました。

来春は、家族3人でケイタクライブ必ず行きますね。楽しみにしています。

2009.12.15 10:10 URL | チーズ #5iG0d7Lo [ 編集 ]

地元の友達っていいですよね

時間が、止まって素の自分になってるっていうか、気い遣わない


ラーメン、おいしそう
またなんて、思わないですよ
だって、うちの家系もそうだから(笑)

いとこのお兄ちゃんなんて、ラーメン食べ過ぎで、栄養失調で倒れたぐらい(笑)
ほとんど、カップラーメンだったんですけど(笑)
あの時は、笑っちゃいけないけど、爆笑してしまいました(ごめん兄ちゃん)


かなり、食べてますね
それだけ食べたら、十分だと思います(笑)

次は、底みれたらいいですね

2009.12.15 12:15 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.15 12:33  | # [ 編集 ]


そんなに食べて、なんで!!
そんなに細いんですか(笑)

も~羨ましいですよ(´Д`)←

2009.12.15 14:55 URL | 菜月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/822-953b2c56