20091208132440
20091208132434
20091208132426
続きは~僕が書きましょー、タクヤです!
そしてそのあと古川忠義さんのテディーズギターでラジオ番組にお邪魔しまして、ギター談議をみんなで楽しんだあと、大阪で1、2を争うと言われるラーメン屋『弥七』にて敬太を激写!

すごい!11時オープンなのにもう人が並んでる!


こりゃ期待できる~!


きました!お店イチ押しの醤油ラーメンとヘタ飯(チャーシュー丼みたいなん)!


もう正直にいうと醤油の味あんまりしませんでした、カツオだしと鳥ガラスープの融合という感じでした。うーん。関西のみなさんはこのスープが好きなんやなーという感想ですねー。めんは四角いかんじの中麺かな。


ごちそうさまーず!

卓也さん久しぶりです!(笑)

ラーメンおいしかったですか?
文章から見ると……(´Д`)笑

ライブ頑張ってくださいね(*^_^*)
私は明日の渋谷BOXX行きます

2009.12.08 16:13 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

醤油味もィィケド
やっぱりラーメンはとんこつばぃワラ


お仕事頑張ってください

2009.12.08 17:25 URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08 17:25  | # [ 編集 ]

大阪上陸

めちゃくちゃ、安い!
大阪に住んでる方が、羨ましい
って、私ごとでスミマセン(笑)

ラーメン、あっさりしてるのかな?

余裕があったら、行ってみます

今日のライブ、楽しみにしてます

2009.12.08 18:11 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08 18:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08 19:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08 20:47  | # [ 編集 ]

のケイタク合作アップですね


ラーメンの方は、九州人には、まずまず・・といったとこみたいですねでも、それはそれで、食べてみたいかもいろんな地域ごとに、好みが違うんでしょうね

2009.12.08 22:16 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.11 09:09  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/815-fee223ea