20091208112005
今日は大阪で朝から仕事でした。8時から…早っ!

今もうすでに四つ仕事終了。

関西の重鎮、浜村淳さんに会ってきました。大御所ですよ!

まさに、ありがとう!


移動中に聞き捨てならねぇ話を耳にはさんだ!

「ここの近くに常にラーメンデータバンク上位の店があんねん!」

「え?どこですか?」

「弥七いうですけどね。」

了解しました!隊長!すぐに攻め落としにかかります!

さぁ出陣じゃ!

つづく…卓也!任せた。

次回は久しぶり卓也の登場です!
じゃんけんポン!ウフフフ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08 11:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08 13:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08 18:36  | # [ 編集 ]

じゃんけんポン、ウフフの終わり方はサザエさん風!なんか楽しくなりましたo(^-^)o

2009.12.08 18:57 URL | うぃ #- [ 編集 ]

お仕事、お疲れさまです11時ですでに、4本って、すごいですね


ラーメン・・と聞いたら、敬太さん、卓也さんは、黙っておけませんねどんなのか、楽しみ


最後、サザエさんになってるし(笑)

2009.12.08 22:06 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08 23:58  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/814-cf481143