20091206173828
20091206173820
もぉ!一人スタッフが言うのよ!

福岡空港からずっと…

わかったよ!行くよ!

行きゃイイだろ?


もう何回も何回も来て若干飽きたけど…



て、手羽が、手羽先が、うまいです。

安西先生ぃ!


さすが世界の山ちゃんだね!やっぱりたまに食うと美味い!

名古屋から手羽先が呼んだんですね!
おいしかったでしょうねぇ
本場ですから。

2009.12.06 17:53 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.06 18:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.06 18:20  | # [ 編集 ]

山ちゃんの手羽先だけじゃなく、名古屋名物味噌煮込みうどんや若鯱屋のカレーうどんもオススメだみゃあ!

みゃあみゃあ

今日はありがとです
30分は短いですねぇ~

もっとケイタクを聴いていたか~思いました

明日は思いっきり聴きますよ~(*^ω^*)


そして名古屋のケイタクファンの結束力がLiveの度に増しております(*^ω^)ツオイ

おつかれさまです

2009.12.06 18:43 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.06 20:52  | # [ 編集 ]

ィイなぁぁ
美味しそぅですね

2009.12.06 21:00 URL | あやの #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.06 21:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.06 21:35  | # [ 編集 ]

手羽いいですね~!

手羽も“安西先生”もよく登場しますね(笑)

本当に好きなんですね~。

2009.12.07 01:02 URL | ムーミン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.07 01:34  | # [ 編集 ]

スタッフさん飽いちゃったって言われちゃいました(笑)

気にしない②(笑)


本場の手羽先、食べたい
いいな

名古屋ライブ、頑張ってください
成功、祈っとります

2009.12.07 09:03 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.07 09:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.07 21:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/812-9f1e1f04