20091204224510
恒例の「ボケましょうクイズ」

これなぁんだ?

もち便利グッズ!

ボケていかんと!

ナイスアンサー期待してます。

もちろん正解をシビアに狙ってもらっても結構。
いやでも、これはね、ぶっちゃけ難しい!

ヒントは何かを装着します!ホームセンターに売ってた。ぐらいかな。

さぁどーぞ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.04 23:54  | # [ 編集 ]

う~~ん、何だろ掃除系かな
形がちょっと似てる(?)のでギタースタンド・・とか。。
全然、分かりません降参

2009.12.04 23:55 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

壁紙貼り?う~ん、違うか!接着?あっ、ビニール袋などの口を閉じるものかな?どっちにしようかな?壁紙貼りにします(^O^)/

2009.12.05 00:00 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.05 00:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.05 00:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.05 01:00  | # [ 編集 ]

わかりましたよ

新型ホッピング
ヘルメット、ひじカバーを装着して、高く舞い上がれ~♪
なんちぃって(笑)

2009.12.05 01:27 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

みんなで電車ごっこするロープだ(゜∀゜)!!!!!!笑

それか、サンタさんが乗ってくるソリ←

2009.12.05 07:58 URL | ひつじ #XnK2Jzr2 [ 編集 ]

洗濯したジーパンを早く乾燥させる吊り下げ式グッズかな・・・見れば見るほど 分からんv-236

2009.12.05 08:10 URL | ♪今~ 風は南から #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.05 09:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.05 09:35  | # [ 編集 ]

そこに サーバー搭載しーの 笑顔で 胸はって、声張って、ギヤッツビーつけて、かっこつけて、からの

『生ビールいかがですくぅー』

『キンキンに冷えたぁ
おいしいおいしい生ビールは、いかがですくぅー』

くぅ~がポイント
釣りの決めてはポイント♪

ビール売りの 商売道具!

2009.12.05 11:08 URL | まさのい #- [ 編集 ]

ガットを張ってテニスラケット!ちょっとイビツかしら~でも面が広くてどんな球もお任せあれ~

布団叩きにも見えます。そういえば、かつて近所に大声で叫びながら布団叩くおばちゃんがいて、世間を賑わしてくれました。

何かを被せる?ではファイナルアンサーは実はこれがくるくる回る風見鶏でお願いします。

2009.12.05 12:00 URL | しげる姫 #.rEgMis2 [ 編集 ]

室内用FMアンテナですか?

2009.12.05 12:06 URL | ゆき☆ #GWG7oyQ. [ 編集 ]

あっ、あれですよね!
金魚すくいのすくうやつ!

2009.12.05 13:29 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

魅力的なフォルム

そう‥この曲線に魅惑された何千もの人がいる

私もその一人(´._ゞ`)



これに6本弦を装着
ギターの原型の完成だ!

奏でる音はステキな響き総ての人を魅了する

おらワクワクすっぞ(*^ω^*)

2009.12.05 13:35 URL | あやか #- [ 編集 ]

何だろう………(´・ω・`)

その四角の部分に敬太さんが座って
それを卓也さんが持ち上げる!!
そう!これは卓也さんの
トレーニングマシーンなのです\(^o^)/
敬太さんは不安定な場所に
座ることによってバランス感覚が♪

一石二鳥のトレーニングマシーン!どうだ!笑

2009.12.05 15:15 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

台拭き干しですね!
真ん中の4つの止めるところに
使用済みの台拭きを・・・

ってムリありますねー笑

2009.12.05 20:25 URL | Satsukin #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/809-ecbf10b5