20091201181806
マウスがブロークン!

マウスがないとパソコンて大変ね…

福岡のナウなヤングのお洒落スポット天神にある、ビックカメラに買いに行きました。

12月に入ったし、ついでに警固公園のイルミネーションくらい見ておくか!

もう割烹、じゃなくてカップルだらけやん!

綺麗だねぇ~。
君の方がもっと綺麗だよ~!

って、やかましわい!

何がエコじゃ!

と一人毒づきながら、

やっぱり綺麗だなぁってボソッと思いました…

そして割烹を掻き分け、一人おもむろに池の方へ近寄り携帯を構え写メを撮り、「いや!夜景モードでしょ」と一人呟き夜景モードで綺麗に撮れた…

皆さん!今日の写メは決死の一枚です。笑

綺麗やろ?

水面を歩くシシガミ様とかさ!

あっ!これトナカイか…

写メ、めちゃめちゃ綺麗ですっ…!
水に反射してる感じがまたきれい(´・ω・`)

博多っ子出会いのスポット行かんとですょ!笑

2009.12.01 18:34 URL | ちま #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 18:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 19:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 19:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 19:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 20:00  | # [ 編集 ]

めっちゃキレイ~☆

全然エコじゃないですね(笑)
まあクリスマスシーズンですから♪
たまにはいいね\(^^)/

2009.12.01 21:24 URL | つぶ #- [ 編集 ]

写真、綺麗ですね~(*´nn`*)
冬は切ないけど好きな季節です(笑)

シシガミ様(笑)(笑)(笑)

2009.12.01 23:50 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

ヤバい
すごく綺麗ですね
(*´∇`*)
なんでだろう?
去年もみたはずなのに…今までで、一番綺麗に見えてしまったのは?
気のせいかな?
まっ、いっか(笑)

今年もこの季節がきましたね
クリスマス=女だけの飲み会
ヤバい楽しみ

どうでもいいですね(笑)

かなり冷え込んできましたね
ギャーケしないように気を付けてくださいね

2009.12.02 00:29 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

獅子神様綺麗~(。・∀・)

2009.12.02 00:44 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

ブルーフィルモ!笑 からファンばぃ!!ケイタクみよるとこのブログ!やっぱいつまででも聞きたかよ…今日失恋したけど癒された!!!!

2009.12.02 06:04 URL | りょーた #lCC2nnMs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.02 07:45  | # [ 編集 ]

名古屋駅前のイルミネーションなんて、地デジ対応ですよ!!

仲間外れの気分で一人見に行きましたけどー!!(悔し泣き)
なんかババ抜きのジョーカーの気持ちが分かりましたわよ(´ω`)

2009.12.02 16:10 URL | あやか #- [ 編集 ]

写メすっごく綺麗ですね~♪
夜景モードで撮ると、こんな綺麗に撮れるんですねぇ☆

シシガミ様はツボです(爆笑)

2009.12.03 10:00 URL | きよ☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/807-5a46caf7