タクヤです~!

実はいろんな方から同じような話を聞いていたし、Michael Jacksonを見よう!とキャナルシティへ行きました。敬太さんとは違う時間帯かな?場所も?

ところがやはり売り切れで、あきらめて『2012』を見ることにしましたが、世界が終わっていくクライシスものですから、なんかちょっと凹みましたよ。

結構長いストーリーを見終わって帰ろうとキャナルを歩いていたら、ウープス!
あれ!?なんか見たことあるぞ!
R2D2か!近寄ってくるのを待つことに。
20091129234842
20091129234900
20091129234850

ちがーう!!
なんか自動で掃除するマシーンかと思いきや、画面がついてました

ヘケケっ、画面にタッチするとおみくじぶぁい!

へきゃっしゅ、吉ぶぁい!ありがタ〇キン~!(罰当たりワード失礼)

映画館から出たら、また映画の世界かと思った夜でした…土佐。

chanchan!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.29 23:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.30 00:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.30 00:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.30 15:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.30 16:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.01 23:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/805-09b4a970