20091127212811
マイコーの映画見たくて今日までやから映画館来たら…


えぇ~!

完売…撃沈。プォ~!

別の映画館攻めてみるか悩み中。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.27 21:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.27 22:23  | # [ 編集 ]


え!?今日までなんですか!?
うわー…見たかった( n´Д`n)

私はDVDが出るまで待ちます(笑)

2009.11.27 22:36 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

映画、見に行けましたか
完売なんて、さすがマイケルですね

敬太さんが見に行けていることを祈っておきます

2009.11.28 00:55 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.28 00:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.28 10:45  | # [ 編集 ]

リアルタイムで見たかったけど、わたしも見れてません(>_<)
DVD待ちますか!
敬太さん、見れましたか?

2009.11.28 11:03 URL | るい #- [ 編集 ]

この前見ました☆めちゃ惚れますよ(☆。☆)マイケル素敵すぎました(^^)

2009.11.28 18:00 URL | ちか #- [ 編集 ]

わたし見ましたよ(*^_^*)

絶対に見たほうがいいです!!
でも今日までか~…

コメント見る限り
DVDでるみたいですね♪

2009.11.28 18:36 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.30 19:19  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/803-a22ec406