20091125223611
感謝!

北海道の人は暖かい!

あんな素敵なアンコール初めてで嬉しかった。

ありがとう!

今日は、いや!今日も深夜徘徊。笑

すすきのシティお世話になります!

ライブ後の一口目のビアー絶品アーハー?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.25 22:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.25 22:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.25 23:24  | # [ 編集 ]

今日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
本当に待ってましたって感じですーー
素敵な夜になりましたね★★
アンコールの掛け声、素敵でしたw
言っている自分も感動(*´-ω・)

また来年まってますーー

4プラで働いているのに、当日仕事でインストアいけませんでした。。。(・∀・)

2009.11.25 23:38 URL | 南風 #L8AeYI2M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.26 00:08  | # [ 編集 ]

今日は素敵なライブを
ありがとうございました!
やっぱライブはいいですね
あの一体感がたまらない

明日は是非!
三日酔いで(^O^)笑

また来年待ってます
したっけね"

2009.11.26 00:15 URL | 祐美 #- [ 編集 ]

初めてライブ聴かせていただきました。cdにもサインをいただきましてありがとうございます。やっぱりcdで聞いていたより実際に聞く二人の声も演奏もよかったです。今度はぜひ僕の手で癒しますので、札幌にいらっしゃった時はお待ちしております。三日酔いも治るマッサージかもしれませんよ福岡に戻って風邪に気をつけて下さいね。また札幌に来た時はぜひ聞きに行かせていただきます。お疲れ様でした。

2009.11.26 09:04 URL | 松本「マッサージ」 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.26 11:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/801-855b6e93