20091125142203
決まった!

はいっ!正解!

来たぁ~!千寿!

毎度毎度で申し訳…

かなりのリピーターです!

うめぇ!間違いナッシン!

念願かなったり!やっぱりこれ食って実感する。DO好き!

これで今日のライブは楽しい事間違いなし!


てゆーか、先程はSTVラジオに挨拶に行ったら、いきなり「ときめきワイド」生放送に出演させてもろーて、感謝感激!

みのやサン、高山アナウンサーありがとうございました!

麺!ラーメン!
札幌人なのに一度も行ったことなすび(゜ω゜)

飛び入りずるーい!
学校だから聞けませんでした

2009.11.25 14:40 URL | 祐美 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.25 15:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.25 19:12  | # [ 編集 ]

ラーメン!!
いいですね~(^ω^)

生出演おつかれさまです。

2009.11.25 19:26 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.25 21:09  | # [ 編集 ]

やっぱり、千寿でしたか私も、北海道行ったら、絶対、行ってみたいです

北海道、満喫してくださいね
そして、ライブも頑張ってくださいね


そういえば、たまたま見かけたんですが、インターネットで、ラーメンランキングみたいなのやってて、福岡県1位は、元祖長浜屋でしたよ

2009.11.25 21:31 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.25 22:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/800-10689c6c