20091124094606
おはようございます!

いざDOへ!

寒いだろな。雪あるかな?

やっぱり九州人にはシンシンと降り積もる雪はいつになっても真新しいく珍しい。

ニッカの看板が呼んでいる!すすマが呼んでいる!(すすマ=すすきのマック)

の前に福岡空港で購入!

年末ジャンボ刈り行くべ!

当たる!




気がする!

札幌でも買おう!北と南から挟み撃ち!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.24 10:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.24 10:28  | # [ 編集 ]

「DO」と「すすマ」に一瞬?
 そして納得!
私も使ってみようかな!? 笑

2009.11.24 12:07 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

北海道天候晴れ。 
雪なくて残念だけど、確実着陸できますね^^v
今日と明日、楽しみにしておりまーす。

2009.11.24 12:42 URL | 薫製工房 #Dvf.TawE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.24 13:29  | # [ 編集 ]

こっちも寒いのに、北海道は、極寒でしょうね。。。風邪ひかないように・・ライブ、頑張って下さいね


ジャンボ、当たるといいですねテレビでは、銀座で、行列が出来てましたよ

2009.11.24 15:48 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.24 15:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.24 16:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.24 19:55  | # [ 編集 ]

そうだ!
今日は、大安吉日だった~。買い損ねたぞ~
次の大安吉日に買う事にしようっと。

きっと、当たるぞぉ~。
ほくそ笑んでる自分に(笑)
北海道寒いですか?
風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

2009.11.24 21:04 URL | チーズ #NlqZsyG6 [ 編集 ]

いってらっしゃい(*^_^*)
楽しんできてくださいね~♪◎

2009.11.24 23:51 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

ジャンボ→頭! でしたよね♪
佐賀ではズクニュウでしたっけ(゜∀゜!?

鹿児島では.....多分.....ビンタ!...かな?(笑

2009.11.25 01:01 URL | ゆきこ #bt.ofiMM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/798-22eb1af0