20091120143411
昨日は11月の第3木曜。って事で新酒解禁!

なんか流れに乗っかってボジョレーヌーボー飲んでみた。

今年のぶどうのデキバエはどうかな?


ん~グッテイスト!ぶどうの酸味がブルゴーニュの風を感じさせ…


って!わかるかぁ~!

ワインの事などサッパリちんぷんかんぷんじゃ!

酸っぱいのと、アルコールが入ってるって事ぐらいしか分からんわい!焼酎やったらウザいくらい分かるけど…

ただひとつ分かるのは、今年のやつは容器がかわいい☆

ハートやし!

おいしくいただきました!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.20 15:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.20 17:46  | # [ 編集 ]

巨峰ワインもおいしいですよ。

2009.11.20 20:47 URL | タニケン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.20 20:50  | # [ 編集 ]

ワインですか!いいですね!
解禁されると妙に飲みたくなりますよね!

2009.11.20 21:06 URL | るい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.20 21:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.20 22:23  | # [ 編集 ]

本当、ハート、かわいいですね

でも、やっぱ、敬太さん=焼酎ですね
ハートは、なかなか似合ってますよ~

2009.11.20 22:30 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.20 23:39  | # [ 編集 ]

たしか20歳になった秋にずーっと飲んでみたかったヴォジョレーを買って飲んだけど渋くて後悔したことがあります;

熟成されて美味しくなったワインが好きです(*^ω^*)

自分の生まれた年のワインを沢山買い付けて毎年誕生日になったら開けてみたいですね~

お金降ってこ~い(^O^)/

2009.11.22 00:31 URL | あやか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/794-74bdef5b