20091115142004
ちょっとひやかけんにゃ~!スビィ~スビすっ!おぉ~い!裏ぁやーとらんこ?



佐賀弁解説「かなり寒いねぇ!ゾクゾクする。ねぇ、裏の勝手口が開いてるんじゃないのかい?」


今日はKBCラジオフェスタ!天神あたり二カ所でライブ&生放送!今1stステージ終了!

寒か!スビィ~スビ!

この時期の外ステージは辛いね。

はい!スパッツ!イェス!ヒートテック!
しかも赤のボーダーのスパッツっ!奇抜!
そして細か…

極細麺バリカタ…アイウォント肉襦袢!

今年初お世話になります!ついでにホッカイロまで!

次は5時から!

帰り道最高でした
感動しました
ホッカイロ受け取って
貰えて嬉しかったです
ありがとうです
パサージュ広場も楽しみにしてます☆

2009.11.15 15:00 URL | まさみ #8H6NTJFg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.15 15:21  | # [ 編集 ]

サンデーおすぎ聞きましたよ。
かなり、おすぎさんに、帽子や頭につっこまれてましたね(笑)。

2009.11.15 18:38 URL | じゅんじゅん #SFo5/nok [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.15 19:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.15 20:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.15 21:08  | # [ 編集 ]

ラジオ生放送知らんかった 

ホームページのスケジュールにのせてくださいよ~(泣) 

2009.11.15 23:12 URL | タニケン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.15 23:27  | # [ 編集 ]

佐賀弁………素敵笑

埼玉育ちの私は
方言をほとんど話さないので
かなり憧れ&好きなんです(*^_^*)

ライブは楽しかったですか~?

2009.11.16 00:17 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.16 01:57  | # [ 編集 ]

おぉ~スビィ~スビ!
これ、一生忘れません(笑)

そして、言ってみますっ!

2009.11.16 09:18 URL | tami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/788-32f4896b