20091110171210
MBCラジオ生放送前に、今日の昼飯は?

贅沢!


なんと昼間っから

黒豚!


しかも、しゃぶしゃぶ!
はい!鹿児島スイッチ入りました!ざいまぁす!

そばツユにつけて食らう!
20091110171219


シメはそば!

20091110171228


もう劇的にうます!感動しました!マジで美味!セレブぅ~!

植田さんありがとうございました!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 17:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 18:43  | # [ 編集 ]

お昼から凄い!
夕食みたいなメニューだ!おいしい物食べるのが一番幸せですよね!
これからのツアー体力つけて頑張ってください(゜▽゜)

2009.11.10 19:00 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 19:02  | # [ 編集 ]

敬太さん、更新率高くて
コメント追いつきませんよ~(笑)
でもたくさん更新してくれて
嬉しいです\(^o^)/

鹿児島も満喫してきてください♪

2009.11.10 19:49 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

わ~、黒豚もお蕎麦もおいしそうですねいいなぁ~

2009.11.10 21:37 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/780-9280fb5b