20091110122702
鹿児島に到着!

昨日はツアー初日来てくれて、どーもサンキューありがとう!

今日は朝から移動。ボッコリ眠い!

まぁ車で爆睡こいたけど…

まだ眠す。

朝飯は頂き物のメロンパン。

甘いのは苦手なんで食うのは小学生ぶりと記憶しております。

ここのメロンパン結構有名らしい。

熊本の荒尾市にある店、その名も「万幸堂」

音読み…

朝から下ネタ…

すいません!


って違う違う!

店の名前やからっ!

そういう俺自身が下ネタって事になります!

はい!ゴメイトウ!

甘さ控え目で昔ながらの感じ、こんな僕にもうまかっちゃん!

ご馳走でした。

雄大な桜島も今日は雨で霞んでるんじゃないですか?

昨日のツアー初日、とても盛り上がったみたいで…。


お疲れさまでした。
美味しそうなメロンパンですね。


メロンパンで糖分補給して、今日の鹿児島ラジオ出演?(かな)頑張って下さい。

そして、今夜は鹿児島の美味しい物をいっぱい食べて、美味しい焼酎はほどほどに味わって、明日のライブのパワーの源にして下さい。(笑)

私は、明日のライブ参戦で敬太くん&卓也くんに会える楽しみをエネルギーに、今夜の夜勤 頑張ります\(^ー^)/


そして、明日のライブ後は、ビジネスホテルに一泊して鹿児島の夜を楽しんで…、(FM鹿児島の若松さんと飲みに行く予定です(笑))

明後日の朝高速バスで帰って…、
ライブの余韻にひたりながら夜はまた夜勤を頑張るのであります。(笑)

2009.11.10 13:09 URL | ゆきまま #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 13:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 14:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 15:16  | # [ 編集 ]

めっちゃウケました(笑)

2009.11.10 17:25 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 17:50  | # [ 編集 ]

朝からお疲れさまです

メロンパン、昔は、一番好きなパンだったのに、いつの間にか食べなくなって、私も、一昨日、久しぶりに食べました懐かしくおいしい味でした

2009.11.10 21:35 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 23:36  | # [ 編集 ]

9日の福岡でのライブ行きました~★ほんとに久しぶりだったので すっごく心に響きましたっ!「雨やどり」は感動でうるうる鳥肌モノでしたっ!また聴きたいです^ω^



万幸堂のメロンパンっ!
なつかしーっ♪


あたしも友達から
聞いたときは


へ?下品な!!


と思った気がします笑


あえて
口には出さなかったですが笑

2009.11.11 07:14 URL | え #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/779-032ec925