20091110000343
おつまみシリーズ!

タクヤです。


みなさん今日はライブにたくさんのお越しをいただきありがとうございました!

ツアーがスタートして、明日移動がめちゃ早いのでホントにかるーくご飯をたべました!

ツマミです。ホタテどす!道産子で!

バター醤油焼きだそうな。
味は



うーまーいー!


明日は鹿児島にゴー!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 00:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 00:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 01:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 01:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 02:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 02:38  | # [ 編集 ]

ライブ かっこよかった-

新曲も懐かしい曲も
聴いてたら、
もっともっと、色んな曲が聴きたくなって来た*


ツアー 風邪ひかないように頑張ってくださいね

ゲイツライブを楽しみに待ってます**

2009.11.10 07:10 URL | *** #rkd4Vjqo [ 編集 ]

昨日は楽しいライブありがとうございました!
いろんな曲がたくさん聞けて満足満足。
いい声にいいギターですね、本当に。それに弦がきれても演奏。プロフェッショナルぅぅ。パフォーマンスもプロですよねぇ!
また聞きに行きます。
よろしく。(^O^)/

2009.11.10 07:48 URL | るい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 07:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10 11:54  | # [ 編集 ]

めちゃ美味しそう…(●´w`○)
おつまみが美味しいと、お酒も美味しいでしょうね^^

2009.11.10 17:46 URL | 蓮 #- [ 編集 ]

ついにツアースタートですね~
体調崩さないように、頑張ってくださいね

2009.11.10 21:29 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/778-338b32f1