20091108172048
20091108172039
これが昨日のライブのあと頂いたオムライス&馬肉ハンバーグじゃ!

うまかった!

ナイスオム!

そういえば今日のキャナルシティでのインストアイベントにたくさんの応援をありがとうございました!
素敵な時間をすごさしてもらいましたよ。
あ、
あのーう、明日なんですが、福岡、中洲Gate's7でライブです!
ツアーのスタートなんでヨロシクお願いします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.08 17:22  | # [ 編集 ]

おいしそうですね
いつも、おいしそうなものは紹介で行くんですかそれとも、開拓者

行ってみたい!と思うお店が多くて、福岡行った時はいつも参考にさせてもらってます

2009.11.08 19:09 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.08 20:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.08 21:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.08 22:19  | # [ 編集 ]

黄色い看板のお店、
何だか見たことあるなぁと思ったら。。
実家近くのお店でした!
いつもスルーしてました。
今度行ってみます♪

2009.11.09 18:32 URL | rim #71.YL4TA [ 編集 ]

めちゃゴージャスですね!
ごはん前にそんなん見たらおなかすきます;;笑

2009.11.10 17:42 URL | 蓮 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/776-8c1a5fd4