20091106194406
今日のラジオ生放送終了!

天神の岩田屋前、これクリスマスツリーやろ?

早過ぎやろ?

そんな季節が来ましたな…

はぁ…

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.06 20:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.06 21:33  | # [ 編集 ]

きれいかあ  


たしかに
早すぎですね

2009.11.06 21:43 URL | ひよこ #- [ 編集 ]

♪流れる頃には~

切なすぎるんですけどー!(叫)

早めのシングルベルでつかWw一緒に唄いましょ~か(^O^)ホッホッホ-←サンタさんワラ

駅前のタワーライツが涙を誘うんですけどー!

いやいや、
感動とかじゃなくてWw


12月のケイタクライブではみんなでクリスマスソング大合唱でつね

2009.11.06 22:17 URL | あやか #- [ 編集 ]

キレイですね~確かに、ちょっと早いですね

素敵なクリスマスになるといいな~

2009.11.06 22:56 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]



もう、後一ヶ月でクリスマス
楽しみ
女性だらけの飲み会

敬太さん、ため息つくと幸せが逃げてしまいますよ(笑)
なんて

2009.11.06 23:21 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

クリスマス…………はぁ。
まったくいい思い出がないです(´・ω・`)

さみしい季節ですよ、まったく(笑)

2009.11.06 23:51 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.07 00:28  | # [ 編集 ]

クリスマス早いですね。LoVEFM&天神FM生演奏ありがとうございましたー天神FMメッセージ送りMD入れてました。物件や待ち合わせの事等

2009.11.07 00:57 URL | じゅんじゅん #SFo5/nok [ 編集 ]

もうクリスマスなんですね。。早いです(;∀;)
なんか人生ってあっという間というか。
クリスマスのことよりも不安の方が強いです。笑

2009.11.07 15:27 URL | Z!ZI #Y0.rw8tU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.07 19:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.07 22:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/774-2f80fd6a