20091106000037
タクヤですぅー

衣更えがめんどくさいー!

まあやらなきゃねー!

頑張ってください^^b笑

最近、ほんま寒くなってきたし、
風邪とかひかんようにしてくださいね( `・ω・´)

2009.11.06 00:06 URL | 蓮 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.06 00:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.06 00:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.06 02:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.06 06:04  | # [ 編集 ]

2日連続、珍しいですね
本当、もう寒くなってきたので、衣替えしなくちゃいけませんね~

もうすぐツアー頑張ってくださいね

2009.11.06 09:56 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.06 11:09  | # [ 編集 ]

頑張ってください!!

おうえんしとります!!

2009.11.06 20:35 URL | さっぴ #- [ 編集 ]

まいにち寒いですけど
頑張ってください 


お疲れ様です 

2009.11.06 21:41 URL | ひよこ #- [ 編集 ]

衣替えって大変ですよねv-356
でも、やらなくちゃ風邪引きますよぉv-393
だんだん寒くなってきますので、暖かくてしてお過ごし下さいねv-344v-410

2009.11.06 23:21 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/773-2d80d72a