20091103223030
ども!卓也です!

今日はバルーンフェスタ最終日で、
またまたイベントに参加しました!

たくさんの方々が会場にいらっしゃいましたー。



ライブ終了後のステージで佐賀のあたらしい米ブランド『さがびより』をいただきました。

品種自体が新しいさがびよりもヨロシク!

お疲れさまでした
すーっごぃ楽しかった


お米美味しそうですねぇ

2009.11.03 22:37 URL | あやの #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.03 23:22  | # [ 編集 ]

お疲れ様でした

がばい楽しかったです

さがびより買わなきゃー

2009.11.03 23:55 URL | 美咲 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.04 00:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.04 00:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.04 01:39  | # [ 編集 ]

抜けるような晴天の秋空のもとでの
バルーンフェスタ出演お疲れ様でしたv-237

私にとって夢のような時間を過ごす事ができました・・・v-354

ラストの出演者全員集合の場面では
簑輪単志さんと談笑しながらのシーンが
強く心に残りましたよ・・・v-341

水俣から参加して本当に良かったですv-238

夜間はとても冷え込んだので
風邪などに気をつけてくださいねv-410

2009.11.04 08:35 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

ライブお疲れさまでした私は、残念ながら行けませんでしたが、天気もよかったし、よいライブになったでしょうね

ケイタク米とさがひより、食べ比べが楽しみですね

2009.11.04 13:23 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/770-21aefa8d