20091031211220
タクヤです!俺ももちろんいましたバルーンフェスタ!

敬太から話しをたくさん聞いていたけど、スゲー!スゲー!


気球!すごいねー!柔らかそう肉球好きだった俺もこれからは気球もいいね!

俺も一枚写真をとったから!載せときます!

パンダ、かわいい

私は、去年、このブログで知って行ったんですが、とても楽しかったです気球が近くを通るのとか、圧巻ですよね
でも、パンダは飛んでませんでした見たかった

ちなみに、私は肉球・・というか、猫の手がスキですかわいいくて、つい、触ってしまいます

2009.10.31 21:44 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.31 23:23  | # [ 編集 ]

ライブお疲れ様でしたぁv-410
テレビの中継を見ながら、ここのどこかにケイタクSanいるんだなぁ~どこかにいないかなぁ~と、バールンよりもそっちの方に目がいっていたさおりん☆彡デスv-344
こんなに晴天の中でのライブなんて・・・
やっぱケイタクSanは晴れ男ですねv-278

v-344パンダめちゃ可愛いッv-344

2009.10.31 23:36 URL | さおりん☆彡 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.01 01:42  | # [ 編集 ]

ライブ、お疲れさまでした

初参加だったんですね
楽しかったみたいですね
羨ましい
写真、かわいいですね

2009.11.01 01:47 URL | めぐ☆〃 #- [ 編集 ]

ぱんだめっちゃ可愛いやないですかぁ~♥
肉球いいですよねー(●´艸`●)

2009.11.01 12:24 URL | 蓮 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.01 15:17  | # [ 編集 ]

バルーンフェスタ行きました(^-^)もちろんライブも見ました♪初めてケイタクさんの歌生で聞けて感動しました!パンダのバルーンかわいかったですね(^-^)

2009.11.01 18:03 URL | まり #- [ 編集 ]

私もケイタクのお陰で
初バルーン*

来年も行くー

きっかけをありがと♪

2009.11.02 20:54 URL | *** #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/766-32782da3