20091031161025
20091031161006
ライブ終了!来てくれた皆さん、ありがとうございました!

また3日バルーンフェスタライブやるから、よろしく!バルーン見るついでにライブもね!

しかし、すげぇ!

見慣れてたけど、久しぶり見たら感動。

近くに飛んで来て年甲斐もなく、「バルーン!バルーン!」て抽象的な呼び名を叫びながら、思い切り手振った 笑



↓逆光やけどこの写真よくね?

20091031161015

画像ついてます? 
見れない(;_;)

2009.10.31 16:09 URL | しげる #.rEgMis2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.31 16:42  | # [ 編集 ]

●34歳結婚詐欺の女・木島(木嶋)佳苗は過去にはヤフオクでも詐欺?!結婚詐欺手口の一部始終を公開!

結婚詐欺の女を中心に、複数の男性が不振な死を遂げる。
そんな小説のような話が、現実に起こってしまった。

http://kanaekitchin.blogspot.com/

2009.10.31 17:23 URL | ●34歳結婚詐欺の女・木島(木嶋)佳苗は過去にはヤフオクでも詐 #- [ 編集 ]

今日はたくやさんと同じく初バルーンフェスタでしたが、とても楽しめました~~♪

ライブも最高でした!やっぱ生ケイタク良か!!!
息子と2人で来たんですが、ケイタクライブが始まると『あっコレなんか聞いた事ある!』みたいな顔しつつ一緒に歌ってました(笑)

逆光の画像最高すぎますwww

2009.10.31 18:18 URL | れ~~な #- [ 編集 ]

ライブ、お疲れさまでした
バルーンフェスティバル、楽しそう
一度でいいから、行ってみたいですね
仕事やめん限り無理やねチィーン(笑)


敬太さんの無邪気さに仕事で疲れてたけど、笑顔になっちゃいました

よし、後ひと頑張りするか

☆写真、いいですね

2009.10.31 18:29 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.31 19:54  | # [ 編集 ]

天気もよかったし、最高でしたでしょうね

去年、敬太さんのブログを見て、行ってみたら、キレイな気球が飛んでくるのが、とても楽しくて、年甲斐もなく、乗ってる人に、手を振ってました
来年も行こう!って思ってて、ケイタクも出演だというのに、今年は、都合悪くて、断念


一番下の・・気球をつかもうとする敬太さんみたいで、とてもカッコイイ写真ですね

2009.10.31 21:51 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.31 23:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.01 01:39  | # [ 編集 ]

きりんのバルーン可愛い(●´U`●)
保育所の時使ってたおしぼり入れのきりんにめちゃ似てますw

2009.11.01 12:17 URL | 蓮 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/765-b2ac7fd7