20091020164808
これ、うめぇ!

チーズの濃縮感と塩味加減が抜群です!

ビールに合うはず!

確かにチーズ味がしっかりしていますね。
わたしも好きです(^O^)/

2009.10.20 18:25 URL | とも #- [ 編集 ]

私も食べたことあります(*^_^*)
でも、あまり好きじゃなかったです(笑)

チーズはさけるチーズが1番好き!

2009.10.20 18:35 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.20 19:22  | # [ 編集 ]

私も食べたことありますちょっと硬めで、まさに、チーズな味が、おいしかったですクセになりそうですよね

2009.10.20 19:26 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

初めまして…〃
突然のコメントで失礼します汗
今日たまたま聴いていたFMフクオカにて「待ち合わせの交差点」を聴かせて頂きました。
長渕剛のカバー…とても良かったです
途中からなんとなく聴いていたので最初はどっかで聴いたことあるような…と思い聴いていたら…まさかのまさかでした(笑)
確信に変わった瞬間、思わず口ずさんでしまったのはここだけの話しです(笑)

何というか石野真子さんのパートまで歌っていたのにはびっくりでした(笑)

これからも応援しています。また覗かせて頂きますね♪

2009.10.20 21:45 URL | あやは #- [ 編集 ]

それうちの母が大好きです!

1つもらったけど、僕はあんまりでした。

2009.10.20 22:30 URL | タニケン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.20 23:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.21 06:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.21 10:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.22 00:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.22 18:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/752-74266b2a