20091019123814
腰を振りだしそうだぜぃ!

佐賀にエルビスプレスリー発見!

てゆーか俺は、この友達に前々から

「似てる!似てる!」

って言い張ってたんですが、友達も他のみんなもエルビスの顔がピンと来ず、フリフリ衣装ばっかり浮かぶらしく、もどかしい日々を過ごし早4、5年。

しかし!チャンス到来!エルビスのレコード発見!

並んで!並んで!

写メ撮らせて!

頼み込みまして、パシャリ!

やっぱり似てる!

みんなに見せたら、

「あぁ…まぁ…似てるかも…」

って!おぉ~いっ!冷めてない?もっと熱くなろうよ!もっと感動してぇ~!泣

似てるょね?ね?俺だけ?

でも証拠写真ゲットンしたから嬉しい!

う・・う~ん、似てます・・・ね(笑)
エルビスの写真が光ってるのと、お友達の顔が少し暗いのとで、ギャップはありますが。。

でも、エルビスが日本人だったら、そっくりだと思いますよ

2009.10.19 13:19 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.19 13:30  | # [ 編集 ]

似てますね!!

髪型は意識してるんですか?

2009.10.19 17:41 URL | タニケン #- [ 編集 ]

似ているといえば似てる。よく見えないなぁ。

2009.10.19 22:19 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.19 23:05  | # [ 編集 ]

よーく見ましたほっぺたのところと頭(髪型)が似てるかな。日本人の中では似てるで賞!でお願いします 笑

2009.10.19 23:07 URL | はにぃびぃ #- [ 編集 ]

に、似てると思いま…(^O^)!笑
薄目で見たらウリフタツですね!

2009.10.19 23:34 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.19 23:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.20 03:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/751-f136f282