20091016191416
寒い!

僕らがお米を作ってる佐賀県鹿島市能古見の早の瀬の公民館に会議をしに行ってまいりました!

標高が高いと気温がダンチで寒い。

今シーズン初のストーブに点火!

灯油の匂いが懐かしい!

ダンを取り飲酒。風流ですな。


明日は朝から結婚式!
友人代表の挨拶、ふざけるか真面目にいくか考え中…

楽しみ☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 19:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 20:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.16 20:17  | # [ 編集 ]

結婚式のごあいさつ頑張ってください!次のアルバムも楽しみです!絶対買います!宮崎人の迫間でした!ケイタクさん最高!!

2009.10.16 20:43 URL | さこま #- [ 編集 ]

初ストーブ確かに、最近、通常でも、寒くなってきましたもんね

結婚式の友人代表、頑張って下さいね敬太さんだと盛り上がりそうですねその姿を見てみたかったです

2009.10.16 21:07 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

そこはもう ふざけつつ真面目にしかないですよー(笑)
頑張ってくださいねv-10

2009.10.16 21:26 URL | SaTsuKin #- [ 編集 ]

最近もう寒いですね(°д°;;)

結婚式楽しんできてください(^O^)!

2009.10.16 22:36 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]



「涙」 出しときましょ。

そこは・・・


「泣き」 入れときましょ。
はい。

2009.10.16 23:20 URL | まさのい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.17 00:27  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/749-c8ef4674