20091011153406
アジア太平洋・九州観光プロモーション(長っ!)のライブ終了して、卓也の地元熊本県水俣市へ移動!

の前にぃ~!

博多の味ば連れて行かんば!

豚骨ラーメン食いてぇ!

わがままが通りました。

ラーメン、ライス、餃子!

長浜将軍!

本店行ったら日曜のせいか行列が…

ラーメン食うのに並んじゃいかん!マイポリシー!(よっぽどの場合を除く)

大名店に行ったらすんなり入店。

やっぱうめぇ!

コレコレ!

炭水化物祭!

じゃ行ってきます!

明日の水俣コスモス祭、アコギ魂、気軽に遊び来て下さいまし!ラーメン食いがてら!

久しぶりのダブルブッキングだぜ!ぶちかましたろ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 16:51  | # [ 編集 ]

明日、2ヶ所続けて、長丁場ですね~頑張ってくださいね
私も、明日は、ラーメン食べよっと

2009.10.11 18:06 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

博多ラーメン食べたい(^p^)◎

明日はアコギ魂ですね!
遠いからいけないですが…
頑張ってきてください☆

2009.10.11 19:09 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 20:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 21:23  | # [ 編集 ]

明日のアコギ魂見に行く予定です(^O^)

2009.10.11 21:32 URL | じゅんじゅん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 21:45  | # [ 編集 ]

寒くなって来て、ラーメンの季節到来ですね
美味しそう

あ"~ラーメン食べたい~

おいどんはこの前鹿児島行った時に食べた十八番ラーメンの味が忘れられんでごわす(´ω`)

ニンニクたっぷりの黒豚餃子も食べたいちゃ~

あぁ、あの味思い出しただけでご飯一杯イケるわぁ

2009.10.11 22:07 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 22:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 22:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 23:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.12 00:33  | # [ 編集 ]

本当にハードスケジュールですよね!大丈夫ですか?長い一日になりますねp(^^)q頑張って~(^O^)/

2009.10.12 07:42 URL | とし #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.12 10:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.12 14:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/744-6d95ac3d