20091009182811
急に博多駅付近で吉野家の牛丼が食いたくなった。

でも只今博多駅大手術中…

昔は地上にあったんやけど、今は無くなってる。
さすがに七大都市、博多駅に吉野家がないわけない!と探しまわり、やっとの思いで地下に見つけ出した!

並、卵、みそ汁!

吉牛とか一蘭とかマックとか、たまに無性に食べたくなるんだな…


吉野家、最近行ってない(-ω-`)
あぁぁぁ牛丼食べたーい!!笑

_

2009.10.09 18:34 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.09 19:00  | # [ 編集 ]

マック食べたくなりますよね!

2009.10.09 20:38 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

筑紫口出た所にも吉野屋ありますよ

2009.10.09 21:18 URL | なこ #- [ 編集 ]

分かりますその無性に食べたくなる感じ私は、マックが主ですけど。。吉牛も一蘭も近くにないから・・明日、マックに行きたくなってきました

2009.10.09 22:28 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

無性に食べたくなる気持ちわかりますー(^ω^)

吉牛食べたことない(笑)
今はマックのチキンタツタ食べたいです!

2009.10.10 15:31 URL | つぶ #- [ 編集 ]

博多駅、一年ぐらい行ってないなぁ~('-'*)
私が、行った時も大改造中だったな

かなり変わったんでしょうね


吉牛いいですね
食べたい

あ!一回も行ったことないかも(/ー<)アチャー
行ってみたい


一蘭、マックをたまに無性に行きたくなるの分かります

何でですかね

マックは、近くにあって、無性に食べたくなってもすぐ、買いに行けるけど、
一蘭は、少し遠いから、無性に食べたいってなってもなかなか行けないんですよね(*´д`*)

あ!聞いてない(笑)
失礼しました(笑)

2009.10.10 19:49 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.10 22:29  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/741-571c3f7a