20091006101405
ありが豚骨うまかっちゃん!

もし、これがこの世に無かったら、俺の今はない。と言っても過言じゃなか!

無かったら確実に餓死しとる!

マルタイ棒ラーメンもうまいけど、やっぱり原点回帰で、キングオブインスタント、うまかっちゃん!

久しぶりにすすった。夜中に。

そうだ、そうやった。金が無くてコレばっかり食ってた頃はいつも腹が減って腹が減って死にそうでね、それでもなんか笑えて燃えとった。ハングリーって言葉がバチコンはまる!
忘れてた訳じゃないけど、何となく麻痺してたのかもしれない。

危ねぇ!ドキッとした。喝入れられた!ラーメンに…笑
大丈夫、完全に取り戻した!

ありがとう、うまかっちゃん!俺はこれからもやっぱり君を携えて行くよ!よろしく。

ほら、なんか写真も一回見て!金色に輝いとる!

気がする…

いっちゃん好いとぉ~!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.06 10:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.06 12:30  | # [ 編集 ]

確かに輝いてますね
“うまかっちゃん”おいしいですよね私も、大好きです
初心、忘れるべからずですね私にも、そんな味あったかな~

2009.10.06 14:45 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

ま、まぶしい…!
こっちにもそういうのができるのかな?
数年後が楽しみです(^O^)!

2009.10.06 18:51 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

うまかっちゃん、消えたけどリバイバル?
食べたことないので明日スーパーで探してみます。

私は出前一丁かサッポロ一番塩ラーメン派。

ちびろくも好きでした。
何人通じるのか…。 

2009.10.06 19:22 URL | しげるちゃん #.rEgMis2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.06 20:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.07 00:51  | # [ 編集 ]

夏にw-inds.(しっとる?)のライブ行ったらMCでうまかっちゃんの話になって。ボーカルが福岡、あと2人は北海道。
リーダー曰く、北海道には「うまいっしょ」があるらしい笑 うまかっちゃんVSうまいっしょ勃発。ちなみに他の地方から遠征で来てたファンは、うまかっちゃん初耳だったらしく、「スーパーあるんかなー?買ってかえろ☆」という声を沢山耳にしました笑 あとでblogまわったら、「うまかっちゃんGet☆」みたいな笑 笑った-。

2009.10.07 01:00 URL | えり #- [ 編集 ]

「うまかっちゃん」のCMといえば・・・
よく福岡出身のタレントさんを起用してますねv-363

今度アコギ魂やラジオでご一緒する
鶴久政治さんが以前所属していたバンド
チェッカーズの高杢禎彦さん
今や福岡の顔・氷川きよしさん
そして現在福岡のお笑い界をリードする
博多華丸・大吉さんも欠かせないですねv-373

2009.10.07 11:44 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

ウチもめっちゃ好き
(●^o^●)
うまかっちゃん★

2009.10.07 16:11 URL | みぅゆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.07 16:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.07 21:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.07 23:41  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/737-4e5cc229