20091003085235
やべ!矢部!昨日敬太にblogアップ、頼まれたのに!睡魔に負けてしまったタクヤです!

みなさんいかがお過ごしですか!?季節の変わり目だから風邪とかひいてない?

秋はせつない季節だけど空の表情が綺麗だから好きです。

どうかな?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.03 09:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.03 10:53  | # [ 編集 ]

めっちゃ綺麗ですね!
なんで秋って切なくなるんでしょうね(・・`)

2009.10.03 10:58 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.03 11:16  | # [ 編集 ]

あたしも秋好きです

空キレーーーーイ
空超好きっ

2009.10.03 11:47 URL | あやの #- [ 編集 ]

あの、秋って眠くないですか?
めっちゃ睡魔に襲われます(笑)

秋は空が綺麗ですよね(*^_^*)
あたしも秋だいすきです

2009.10.03 16:21 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.03 16:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.04 00:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.04 05:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/733-d39ae77f