20091001170026
福岡の街を歩いていました。

とある自販機。

ん?

見逃せねぇ!見逃すわけにゃいけない!

なんじゃそりゃ?

よく見たら分かると思うけど「博多っ子の出会いのスポット」て



確かに当たり付き自販機やったけど!

買ってみたけどハズレたし…ひと盛り上がりもなく…ごく自然な流れでハズレ。
「あぁ~!ちくしょう!ハズレたぁ!これってさ、絶対ハズレるように出来てるって思わない?」

って周りに人っ子一人おらんし…出会いの「で」の字もねぇ!ただ風が吹いていました。

まぁ確かにキットカットも売ってあるけども!

受験生がキットカット買ってて

「あっ!あなたも受験生なんですか?アタシもなんですぅ~!」

「きっと勝つ!受かりますよね?お互い☆」キャピ☆

って…


ナイナイナイっ!

完全にナイッ!


でも次からここでジュース買ってみようと思う俺がいる…

あったらすげぇよね?

ソロ活動中のそこのあなた一緒にどうだい?

良いですね敬太さんが自販機に通いながらさりげなく?周りを気にする姿を想像し、笑ってしまいました そこに卓也さんが来たら 楽しい妄想してしまいました

2009.10.01 18:19 URL | see #- [ 編集 ]

そこで買ってみようかな(笑)
博多いったら是非見つけます!笑

2009.10.01 19:18 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.01 21:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.01 21:28  | # [ 編集 ]

もし、福岡に住んでたら
毎日その自販機に通います!←

受験生の私はキットカットの出会いを
期待してみようと思います★笑

2009.10.01 22:46 URL | 菜月 #- [ 編集 ]

なんとステキな自販機なんでしょう!!!
ソロ活動中のためぜひ機会があればお供願います(´∀`*)

2009.10.01 23:47 URL | レミオ #fRJujYjE [ 編集 ]

あたしもそこで出会い探そうかな(笑)

んで敬太さんに会いたいです(^p^)笑

2009.10.01 23:47 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.01 23:51  | # [ 編集 ]

ソロ活動中って。笑

卓也くんと出会うかも

2009.10.02 01:35 URL | *** #rkd4Vjqo [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.02 03:21  | # [ 編集 ]

考えましたね(σ・∀・)σ面白い(笑)


ソロ活動中だけど?博多っ子じゃないですけど、いいですか?
なら、是非(笑)
私じゃなかった(笑)失礼しました(笑)

2009.10.02 09:30 URL | めぐ☆〃 #FDQ1uxbk [ 編集 ]

妄想が膨らむスポットですね。

2009.10.02 19:59 URL | maru #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.03 11:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/732-7cde158e