20090930195606
九州は雨模様だぜぇ…

Gパンのシュクゥ~シュクすっ!


Gパンが湿って気持ち悪いって事!ひらたく言えばね。

しかも気温も微妙でさ、暑いのか寒いのかわからん!夏の最中は暑くて暑くて、早く涼しくならんかなぁて思いよったけど、いざこうなると夏に戻りてぇ~!何てったって夏派っすから。

とか思いながら沖縄三味線、蛇味線を引っ張り出してみた 笑

ハイサイ!

オリオンビール!

夏ぅ~!

やっぱりいいさぁ~!沖縄のティダ(太陽)に会いたいさぁ~!エリィにも会いたいさぁ!(NHK「ちゅらさん」より)

沖縄風の曲出来たりして!

目指せ!島唄越えってか?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.30 20:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.30 20:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.30 21:45  | # [ 編集 ]

沖縄風の曲!
いいですねえ(^^)◎

ぜひ作ってください☆

2009.09.30 22:29 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.30 23:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.01 00:16  | # [ 編集 ]

「ちゅらさん」引用、多いですね見てましたか
沖縄ののんびりした雰囲気に癒されたいです

2009.10.01 00:45 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

沖縄人としては、ケイタさんのサンシンに、おおっと反応してしまいました。是非とも、沖縄メロディで曲作って下さい。歌って下さいよぉ。アルバム もうすぐですね。楽しみです

2009.10.01 18:13 URL | チーズ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/731-df1ce76f