20090927140625
兄貴ぃ~!

かっこよかったっす!

先日マリンメッセ福岡であった長渕剛さんのライブのチケットを頂きまして、参戦してきました。

振り返れば長渕剛のライブは12年ぶり!

衰えるどころか、筋肉隆々でパワフルでした!
先輩キレてるよぉ~!(ボディービル部の応援風)

20列辺りでかなりイイ席!懐かしい曲もたくさんあって嬉しかった。特にギター一本での「激愛」やばかったね!

感動しました。負けたくねぇとも思った。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.27 15:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.27 17:10  | # [ 編集 ]

頑張ってください(^^)!
こっちはケイタクさんにめっちゃ刺激受けてます!

2009.09.27 18:20 URL | あいみちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

長淵剛さんはケイタクにとって、先輩だけどライバルなんですねo(^-^)o
そうですよね。
頑張ってくださいね!

2009.09.27 19:23 URL | とも #- [ 編集 ]

敬太さんの視線の先が気になる(笑)
長渕ライブ、想像しただけでも、熱そうですもんねっあぁ~、私も、ライブ行きたいアコギ魂まであと2週間

2009.09.27 20:01 URL | 135 #17ClnxRY [ 編集 ]

お疲れ様でしたー☆

長渕剛さんは迫力ありますよね!

ケイタクさんから
たくさんパワーもらってます(^^)

2009.09.27 22:00 URL | つぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 03:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 20:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 23:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.29 23:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.30 21:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/728-8474ba02