20090916231021
やっぱりね、自分の中で何かが消化不良やったんやろうね…

阿修羅展で感動するはずだった分とリベンジをかねて福岡アジア美術館に行って来た。

トリエンナーレっていってアジアの現代美術展をやってた。

まさに芸術とは爆発である!

新進気鋭の作家達のパワーがビンビン来たよ!
何か貼り絵みたいなお子様体験コーナーみたいなのがあったから、完全に子供用の机と椅子に座って真剣にやってまいりました。
かなり楽しかった!

キレてるって大切!
何かにバカ一直線ってやっぱり人の心を動かすよ。

もっとバカになれ、俺!

何これ電話おもしろいですね仏像とは正反対ですけど、見たら、いろいろな発想に、驚かされそうですね
写真、てっきり、体験コーナーで、創作した作品かと思いました何を描いたんですか~

2009.09.16 23:17 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.16 23:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.16 23:21  | # [ 編集 ]

私も美術館とか写真展とか
好きです(Ο´∀`)

一人で行って自分のペースで観るの好き!!
本当はデートで行きたいんだけどね…

あぁぁ~京都行きたい♪

何か小言になってしまった・・

2009.09.17 00:04 URL | スゥ☆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.17 00:08  | # [ 編集 ]

これで電話したら、きっと長電話になっちゃいそうですね。

2009.09.17 00:51 URL | ラグタイムスキー #- [ 編集 ]

最後まで写真の説明がなかったーっ(*_*)

なんですか。。
この長い電話。笑

電話終わって
受話器置くのも

一苦労やないかーいっ。

2009.09.17 01:26 URL | *** #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.17 06:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.17 17:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/719-5a4e3953