20090913110605
久しぶりにバス乗った。

したら、唐突にバスの運転手が「車内温度どうですか?暑いですか?寒いですか?」ってまさかの車内マイクで質問してきた!

え?てならん?マイクでよ??

答えにくいわっ!結構人多いっつーの!

こっちは車内に響く様な張り気味の地声で答えろってか?恥ずかしかろーもんて!

てか修学旅行か!友達か!

みんな初顔合わせじゃ!

寝そうな時に突然のキョトンな質問に笑ってもーたよ!

それビックリ
笑ってしまぃますねー

あたしも今からバス乗るから余計…(笑)

2009.09.13 11:06 URL | あやの #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.13 13:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.13 14:07  | # [ 編集 ]

そんなんあるんですねーww
運転手さん最高!笑

2009.09.13 19:59 URL | 蓮 #- [ 編集 ]

そんな事あるんですねでも、何かおもしろい・・みんな、どんな反応してたんでしょう
きっと運転手さんは、鏡でじ~っと様子をうかがってたはず

2009.09.13 21:03 URL | 135 #17ClnxRY [ 編集 ]

全員知らない人だから
恥ずかしくて答えられませんよね><笑

言ったところで
運転手さんに声は届くのかなー?

2009.09.13 21:53 URL | つぶ #- [ 編集 ]

うちも佐賀から天神に行くバスの中で聞かれたことありますよww

1階だけですけど…ヤフードームってことは…見に行ったんですか!今日の試合!

2009.09.13 22:50 URL | 有田町まい #- [ 編集 ]

いっそ運転手が仕切って多数決取ればいいのにね!

2009.09.14 01:14 URL | ゆうき #.rEgMis2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/716-d13898f1