20090912154818
20090912154813
何だか久しぶりじゃない?

雨は外に出るのが億劫。

そして田んぼが気になる。

ここ数年、台風も来ないね!お米にとったらイイ事だ!

もうすぐ収穫!それまで来るな!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 17:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 18:02  | # [ 編集 ]

わぁ~、立派に育ってますね~色からしたら、もうちょいで、収穫ですね~台風、来なければいいですね
うちの周りでは、そろそろ稲刈り始まってますが、今度の連休ぐらいが、ピークになりそうです

2009.09.12 18:23 URL | 135 #JuNzg3q6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 21:51  | # [ 編集 ]

稲刈りまで台風来ないといいですね☆☆☆
そして実り多いといいですね!祈っていますo(^-^)o

2009.09.12 21:55 URL | とも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 22:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.13 02:33  | # [ 編集 ]

わたしのところは
もう収穫始まってますよー☆
台風こないことを祈ります◎

2009.09.13 08:26 URL | つぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/715-0a39e55f